2007年07月29日

パソコンが壊れて…

image/yumoro-2007-07-29T01:28:49-1.jpgパソコンの調子が悪くて、日記が更新できないです〜
ごめんなさいです。
ご心配おかけましたが、モコの目はやっとよくなりました。
最初はロコと遊んでて傷がついたのかと思ったのですが、どうやら違うみたいです。
原因はわからないです〜
モコの目が良くなったと思ったら、美羽の調子が悪くなったり、、、
今はみーんな元気です♪
パソソコンが治ったらまとめて更新しまーす!
ニックネーム ゆかり at 01:28| Comment(2) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

無理やり3ショット

image/yumoro-2007-05-17T22:33:06-1.jpg

ムリヤリ3ショットを撮ってみました。

今日は、モコロコ&美羽を実家へ預けて
ぢぃと2人で久しぶりに外食をしてきました。
出産してから、引きこもり生活だったので
お外は久しぶりー!!!
でも、まだまだ体力もどらず、貧血治らずなので
すぐフッラフラに〜疲れちゃいました。
そういえば、昨日もちょっとだけだけど
ベビーグッズなどの買い足しをしに
お母さんと一緒に赤ちゃん本舗へいったんだった!
その間、ぢぃが美羽を見ててくれたの〜

ぢぃはかなり親ばかっぷりを発揮してます。
もうデレデレで、大変〜!!!
でも、ミルクをあげてくれたりオムツを替えてくれたり
育児を積極的に手伝ってくれるのでとっても助かってます。
美羽もこれでパパっ子になってくれるかな??

美羽はどんどん重くなってきて
おっきくなってる!!!
母乳があまり出なくて、ミルクとの混合だからかな?
でも、明らかにミルクのほうがおいしそうな顔して
飲むんだよね〜失礼しちゃうよね!

毎日が試行錯誤でお母さんにいろいろ助けられ
アドバイスをもらいながら育児をがんばってます。
毎日コロコロ表情が変わるし、疲れても
モコロコが一緒にいてくれるから癒されるしね〜

早くモコロコ&美羽と一緒にお散歩行きたいな♪
ニックネーム ゆかり at 22:33| Comment(3) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ニコニコ

image/yumoro-2007-05-08T22:03:09-1.jpg
ニコニコご機嫌な美羽でーす。

今日はすこーしだけ、モコロコとお散歩してきました。
でも、まだ体調も戻っていないので
すぐ帰ってきちゃったけど・・・
でも、ずーと室内にいたから気分転換できました。

美羽がおしっこやう○ちをすると
必ず、はずしたオムツのにおいチェックをするモコロコ。
すごーく臭いはずなのに・・・
ふっしぎ〜???

私がお世話になった病院はとってもご飯もおいしく、
スタッフのみなさんもとっても優しく
先生もとーーーても優しくてよかったです。
かなりオススメ★でした。
とっても居心地がよくて5日間あっという間でした。
入院しているママ達とも楽しくおしゃべりもたくさんして
とっても素敵な病院でした。
この病院を選んでよかった♪

コメントしてくださったみなさん。
お返事ができなくてゴメンナサイです。
来週にはおうちに帰るので
そうしたらご挨拶にうかがいまーす。
ニックネーム ゆかり at 22:03| Comment(3) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

携帯から〜

image/yumoro-2007-05-02T09:35:50-1.jpg

毎日があっという間にすぎていきます〜
やっぱり病院だからかな?グッスリ眠れなくて、常に眠いですzzz。。。
貧血がひどくてフラフラ〜と病人みたいに歩いてますが、美羽をみると元気になりまーす。
それに病院のご飯がすっごくおいしいのー
今日はお祝い膳で、夕食がフルコースでーす♪
たのしみー
退院は金曜日です!
モコロコに早く会いたいよー!!
★みなさん!お祝いのお言葉ありがとうです!
退院したら、ご挨拶に伺いますね(^Q^)/^
ニックネーム ゆかり at 09:35| Comment(6) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

産まれました!

image/yumoro-2007-04-30T13:50:37-1.jpg昨日2日おくれで産まれました〜
3254gの女の子でーす!
名前は美羽(みう)です。モコロコ共々よろしくねー!!
ニックネーム ゆかり at 13:50| Comment(7) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

風邪…

image/yumoro-2006-12-12T20:06:25-1.jpg風邪を引いてしまったので、ショップの対応などは明日以降にさせてください。
明日の午前中にはチェックします。
ゴメンナサイです。
ニックネーム ゆかり at 20:06| Comment(2) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

携帯から

image/yumoro-2006-12-01T18:28:28-1.jpg今日はお散歩いったら、すごく体がだるくなっちゃって、ゆっくり休むことに〜
ご飯は久しぶりにピザを頼むことに〜
だるくても食欲はバッチシなのでうれしぃ!
お布団で横になってたら、、、お客さんがトコトコやってきました。
一緒に寝るんだって。
ローちゃんきちんと枕に頭のせて、人間みたいだねー
ニックネーム ゆかり at 18:28| Comment(4) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

明日★

image/yumoro-2006-10-27T21:49:45-1.jpgすっかりご無沙汰しちゃいました〜
モコロコはとーても元気です。
私は…やっと少しずつ動けるようになりました。
約2ヵ月かなりつわりがひどくて、寝っぱなしでした〜
明日はモコのお誕生日なので、お祝いをしてあげなきゃ♪
またゆっくりブログを復活していきまーす。
ニックネーム ゆかり at 21:49| Comment(0) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

大福〜

image/yumoro-2006-05-30T20:37:42-1.jpg

おいしそ〜なくるみ大福をお土産にもらいましぁ!
ニックネーム ゆかり at 20:37| Comment(0) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ハイエナ

image/yumoro-2006-05-21T12:03:28-1.jpg

スイカ狙うモコロコ達
ニックネーム ゆかり at 12:03| Comment(0) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイカ

image/yumoro-2006-05-21T12:00:50-1.jpg暑いのでスイカを食べました。
ニックネーム ゆかり at 12:00| Comment(0) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

??

image/yumoro-2006-05-19T19:10:28-1.jpgなぜか仁王立ちでえばってるロコ。
どーしたの?
今日もスッキリしない、一日でしたね〜
早くおひさまあびたーい!
ニックネーム ゆかり at 19:10| Comment(0) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

やる気なし〜

image/yumoro-2006-05-18T23:34:55-1.jpg毎日、雨ばっかりでやる気なし〜
ニックネーム ゆかり at 23:34| Comment(0) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする