2009年06月10日

配送事故

本日、1件お洋服が届かないといご連絡がありました。
配送方法はクロネコヤマトのメール便です。

今まで過去に1度だけ郵便局であったのですが、
コチラはまったく違う営業所へ
(それもお客様のお住まいの営業所とはまったく反対方向の場所でした。)
行ってしまったことがあり、お洋服が戻ってきたのは1ヵ月後でした。
と、いうより見つかりましたのご連絡をいただいたのが
1ヵ月後でした。
1ヶ月も見つからないなんて・・・ビックリです。


メール便ではそのようなことが一度もなかったので
信頼はしていたのですが、、、
今回、お洋服が届かないというご連絡をいただきました。

お客様へはお詫びをし、新しくお洋服をお作りすることにいたしましたが、クロネコヤマトさんには引き続きお洋服の
行方を追っていただいております。

クロネコヤマトさんより報告があり次第、
お客様にはもちろん皆様へご報告をしたいと思います。

そこで、すこし配送方法を見直そうと思っております。
まだいろいろ検討している段階ですので
こうなりました!とは発表できませんが、
決まり次第、ショップダイアリー及びメールマガジンにて
ご連絡いたします。
現在は¥2000以上でメール便、定形外郵便は無料にしておりますが、もうすこし金額を上げた上でEXパックなどを無料又は
半額負担などいろいろ考えていこうと思っております。
何かいい方法などがありましたらご提案よろしくお願いいたします。

今回お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい
ショップ一同心よりお詫び申し上げると共に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に本当に申し訳ありませんでした。


ニックネーム ゆかり at 21:33| Comment(0) | ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント