2009年08月21日

カートをクローズしております。

現在、在庫調整のため
カートをクローズしております。

在庫確認ができ次第、オープンしますね。

もうしばらくお待ちください。


現在お問い合わせいただいております
お客様へ。

お返事がもう少し遅くなりますが、
必ずお返事を致しますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。
ニックネーム ゆかり at 00:51| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

なかなか・・・

なかなか、プチアップができなくすみません。

娘が風邪を引いてしまいなかなか熱が下がらなくて・・・
高熱があるにもかかわらず元気で
家の中で暴れているので、ヘトヘトです。
NEC_0044.jpg

なので、プチアップもう少し待ってください!!
本当にゴメンナサイ!
ニックネーム ゆかり at 00:36| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

プチ新作

毎日毎日暑いですね〜
それでも夕方には毎日のように雨が降るし・・・

もう、私は毎日行き倒れています。
娘の午前中の公園やらでもうグッタリ・・・
エアコンの聞いた部屋でヌクヌク
寝ているモコロコがうらやましぃぃ。



前回お知らせしました、プチアップ。
2パターンのサンプルができました。
写真はキャミソールですが、
もちろんタンクトップバージョンもお作りします。
もうすぐ9月ですからタンクトップバージョンの方がいいわ♪
という方はご注文時にご連絡くださいね☆
キャミソールとお値段は変わりません。



●少しじみ〜なイメージですが
 とってもやわらかい素敵な生地でお作りしました。

DSC09884.JPG



白いボーダーの部分がレースのような生地になっていて
とってもステキです。

DSC09902.JPG


ワンピースにはレースをつけてみました。

DSC09894.JPG



●赤と白のチェックのようなチェックじゃない生地です。


 DSC09904.JPG


こんな生地です。

DSC09908.JPG


コチラにもワンピースにはレースをつけてみました。

DSC09907.JPG



以前はよく、ワンピースにレースをつけていたのですが、
最近やってないなぁと思ってレースのワンピースにしてみました。

お洋服の写真をみて・・・後ろに・・・って思った方もいるかもしれないですよね〜




ハイ〜我が家の長男が邪魔してます。
DSC09885.JPG


写真を撮ろうとしたら、やってきてごろ〜ん。
お洋服を上においても寝てるし・・・
DSC09903.JPG



お洋服を着て写真を撮れば・・・
DSC09921.JPG
やる気なし。



コチラさんもおにいちゃんのダラダラには
あきれ気味です〜
DSC09926.JPG

発売日時は決まり次第ごご連絡しますね。
ニックネーム ゆかり at 00:24| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする