2008年12月25日

HAPPY BIRTHDAY & HAPPY chirstmas!!

今日はロコのお誕生日でーす。
6歳になりました。
おめでとう♪ロコ!!
あんなに小さかったロコももう6歳かぁ。
まだまだテンションは子供のままだし、元気だし。
モコと比べると本当にまだまだ2歳とか3歳くらいにしか
見えないロコさん。

もちろんロコさん用にケーキがとどいてまーす。
DSC08465.JPG
ただ、まだお預けだよ〜
今日の夜、私の実家でクリスマス会&ロコのお誕生日会をするまで
それまでお預け〜♪
なので、昨日はワンコ用シュークリームをあげました。

そして、プレゼントまでいただいてしまいました。
チコちゃん&ハナちゃんママさん!!
本当にどうもありがとう♪
DSC08473.JPG

そうそう!ミウもクリスマスプレゼントをたくさんもらったよ。
私の両親からそろばん。
これはリトミック教室で使っていて、
ミウがすっごく気に入っていたので、お願いしちゃった。
義弟からはシルバニアファミリー
私達からはアンパンマンショベルカー
(なぜなら重機が大好きだから・・・)
親戚からはフワフワ牧場セット
親戚からはミウが産まれたときにいただいたんだけど
まだ遊べなかったので、クリスマスプレゼントとしてあげました。

みんなすっごく喜んでくれたんだけど、
アンパンマンショベルカーは動きがリアルすぎて
怖くて遠くからしか喜んでくれないの〜!!
まぁ、ミウさんは動きのあるおもちゃって、なかなか
慣れなくて時間がかかるんだよねぇ。
でも、みた瞬間大喜びしてくれたから
だんだんなれて遊んでくれるかな。

そして、ツリーを飾ってない我が家のツリー代わりとなった
サンタさんのトールさん。
ミウ、すっごく気に入ってるんだ♪
そして、ロコのプレゼントとしてもらったサンタさんバック。
中身はモコロコにあげたんだけど、バックはミウさんのお気に入りになりました。

24日は忙しくてもう夜はフラフラですぐ寝ちゃったけど、
今日はパパもお休みでのんびりお散歩をいけたし、よかった〜♪
今日のお散歩はロコの大好きなカサカサ公園へ行ってきました。
DSC08428.JPG

DSC08439.JPG
カサカサ枯葉にご満悦なロコ。

DSC08442.JPG
6歳記念のハイポーズ。

やっぱりミウのお散歩担当はモコなんだね。
ミウはモコが好きだモンね〜
DSC08450.JPG

さ〜て夜は実家でお祝いだぁ。
楽しみだな♪

ニックネーム ゆかり at 17:18| Comment(3) | モコロコノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする