2008年12月08日

カサカサ公園

今日も寒かったけど、お天気がよかったので
この間いったカサカサがすごい公園へお散歩へ行ってきました♪

今日もミウさんはモコさんとお散歩したがり・・・
いっつもモコなんだよね。
DSC08230.JPG

ロコさんはラッキー♪状態で
のびの〜びお散歩してました。
DSC08229.JPG
と、言ってもモコはミウの行く方向なんて関係なしに
動くので、こっちが大変!!!
その反対で、ロコがミウとお散歩すると
ロコはミウの行動をいちいち気にしながら
お散歩をしてくれるので、ある意味ミウにやさしいお散歩。
だって、以前まだミウがヨチヨチの時
モコに引きづられたことあるもん。
モコさん、以外と強引なの。

今日もガサガサがいっぱいで
モコロコ&ミウは楽しそう〜♪
DSC08240.JPG

モコロコもたっくさん走ったよ。
休憩できる場所があるので、少しだけ休憩。
DSC08243000.jpg
う〜ん。
ミウが動くので微妙な3ショットになっちゃった。

ミウが遊んじゃっててなかなか休憩所から
帰れなくて、ダンダン寒くなってきちゃったから
モコロコさんは私のひざの上に避難です。
DSC08245.JPG

ミウさん、来週インフルエンザの予防接種を予約しちゃった。
イヤ〜泣くだろうなぁ。
来週はモコロコも病院だぁ。
来週はみ〜んな病院DAYだなぁ。
これは大変だ!!

ニックネーム ゆかり at 00:00| モコロコノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする