2008年12月06日

ピンチ!!

モコさん、また体重が・・・
今日測ったら2.5キロでした!!

ヤバーーーー
来週あたり病院DAYだから怒られる〜!!
最近よく食べるし、寝っぱなしだし。。。
ちょっと前のモコロコ&ミウさん
NEC_0256.JPG
モコロコさん寝てる・・・

そして、今日のモコロコさん
NEC_0278.JPG

やはり寝てる・・・
ロコはね〜お散歩で走ったリ元気いっぱいなんだけど
モコはイヤイヤばっかりでほとんど歩かないんだよねぇ。
しかも、ミウ連れでベビーカーがあると
乗せて乗せて攻撃がすごくて・・・

しかも!今日、ミウの食べかけのチーズパンを
半分ペロリとヤツは食べてしまったの〜
私がすぐ片付けなかったのがいけないんだけど・・・
ミウがりんご食べてると、追いかけて
横取りするしぃぃ!てか、ミウもあげちゃうんだもん。

ロコはね〜増えてなかったよなぁ。
モコさん・・・ダイエットしなくちゃなぁ。
あー困った困った。
ダイエット食を考えなきゃなぁ。。。


ニックネーム ゆかり at 23:00| モコロコノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする