2008年11月15日

紅葉狩り〜

今日はこの間のリベンジをするべく
またまた奥多摩へ。
この間は雷&雨だったから・・・

今日はぽかぽかでと〜てもいいお天気でした。
ただ、、、ローさんがはじめて車酔いしちゃったの。
やっぱり調子悪いのかなぁ?って心配してたけど
お散歩は元気元気!!
一番張り切って歩いてたから大丈夫かな。
早くハゲもすっきりなおって元気なロコになってよ〜!!
でも、以前に比べたらすっごく疲れやすくなってるような
気がするなぁ。ロコもお年なんだよね。

湖もキラキラ、本当にいいお天気。
DSC08040.JPG

すっごく綺麗だったよ〜
DSC08017.JPG


今日もミウはロコを散歩させたがり、
パパがミウを説得してました。
ローちゃんは体調悪いんだよってね。
DSC08005.JPG
(イヤイヤものすっごい元気だったけどねぇ。。。)

2頭ともクンクン合戦でなかなか前にすすみませ〜ん。
DSC08014.JPG

奇跡的に撮れた3ショット!!
000DSC08030.jpg
これ、プリントアウトして飾らなきゃ!!

DSC08033.JPG
ロコだけ撮ってみました。
したからとったら、なんか偉そう・・・

たっくさん歩いて帰りは3人とも(1人+2チー)帰りの車では
グッスリだったけど、すっごく気持ちよくて
モコロコも楽しそうだった。
よかった〜♪
また来ようね!!

ニックネーム ゆかり at 00:33| モコロコノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする