2008年11月13日

歯科検診と病院

今日はミウの歯科検診の日でした。
まぁ会場に着くなり大泣き、検診では大絶叫・・・
毎度のことです。。。

でも、異常な〜し。
しかも、キレイに磨けてる〜♪って
よかったぁ〜これも歯磨き好きなミウさんのおかげね。

で、午後はモコロコの病院へ。
なんと!!
ロコだけフロントラインができませんでした。

後ろ首の辺りにハゲがあったんです。
これがフロントラインのせいか、
何かのアレルギーや病気又はストレスかは
わからないので、とりあえず少し経過観察となりました。

確かに、、、ココのところ元気なかったの。
それに、ミウのストレスもあると思うし。
じゃぁモコは?って思うでしょ〜
モコはミウがちょっかいを出すと怒るの。
いやなときはきちんと怒るんだけど
ロコは怒らないんだよね。
DSC07978.JPG
ミウはロコが大好きなんだけどね。

この怒るか怒らないはすごく違うと思う。
ジッと我慢してるんだもん。
心配だよ〜!!

ただ、ハゲの部分も少しだけ毛が生え始めてるから
もしかしたらフロントラインのせいかもねと・・・
どっちにしろこれから気をつけて見ていかないとね。
DSC07880.JPG


我が家で毎日見られる光景・・・
ロコのクッションの下に2人してもぐるモコロコ。。。
DSC07991.JPG
寒いもんねぇ。

あ!体重は・・・
モコ 2.28
ロコ 2.18

モコ、、、また増えてるじゃん!!



落ち込みながらも。。。毎日ショップの準備してます。
遅くてゴメンナサイです。

ニックネーム ゆかり at 23:00| モコロコノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする