2008年11月11日

牛とカニ

今日は午前中お友達と児童館へ遊びに行ってきました。

で、児童館の後に相原高校の動物達を見に行ってきたの。
馬さん・牛さん・ブタさん・ヤギさん・ニワトリさん。
た〜くさん動物達がいてプチ動物園だったよ〜

みんなで記念撮影。
DSC079830001.jpg
馬に驚き泣き叫ぶミウさん。
DSC07986.JPG
そして、黒毛和牛さんもいました〜
たべたーい!!
DSC07984.JPG

たくさん動物を見れて子供達も楽しそうだった〜
こんなところにプチ動物園があるなんて、
これからちょくちょく行っちゃおうかなぁ。

そして、夜はカニ〜♪
旦那両親が旅行に行ってきて、
カニと桜海老をお土産に買ってきてくれました。
DSC07995.JPG
DSC07996.JPG



うれしぃぃ♪
ミウはカニをみて、怖くて泣いてたよ。
どんだけ怖がりさんなの〜

モコが桜海老に夢中でビックリ
すっごい食べてたよ。
DSC08001.JPG

ロコはいらなーいって。
モコはお魚が大好きだけど、
ロコはキライなんだよね〜

ニックネーム ゆかり at 23:38| Comment(6) | モコロコノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする