2008年10月28日

HAPPY BIRTHDAY



今日はモコの7歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
モコ、おめでとう黒ハート
本当に、今まで元気に一緒にいてくれてありがとう!
モコは本当にいろんなことがあったけど、
これからは穏やかに毎日暮らしていこうね!!
今日は午前中バッタバタで忙しかったんだけど
夕方モコロコを大好きな公園へいってきました。
DSC07902.JPG

ハロウィンの飾りがありました。
わかるかな??
DSC07900.JPG


さーてパパが帰ってきたのでケーキを食べましょう♪
DSC07905.JPG

今日は半分食べて、残りの半分はまた明日ね。
DSC07913.JPG
ローちゃんもおまけだよ。
DSC07914.JPG

さて、、、我が家では毎年モコロコのお誕生日はケーキで
クリスマスプレゼントで何かを買ってあげてるの。
だから、モコのお誕生日プレゼントはケーキです。

が!!とってもステキなプレゼントが!

DSC07913.JPG
DSC07919.JPG
サンタさんのトールとおもちゃとミウに爪切りをいただきました。
すっごくうれしい♪

ロコがクリスマス産まれだし、ピッタリ♪
今年はツリーをどうしようかなぁっておもっていたけど
(ミウがひっくり返しそうだからね)
このトールさんを飾ろう♪
すっごく可愛くて、一目見てお気に入りです。
毎年飾らなきゃね♪
特に、ミウさん気に入ったようです。
DSC07925.JPG

桃苺さん本当にありがとう!!
感謝してもしたりないくらいうれしかったです。
本当に本当にありがとう!!




ニックネーム ゆかり at 21:02| Comment(6) | モコロコノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする