2008年10月16日

サボリ気味でした・・

すみませーーーん。
ニッキサボってました。
と、言うのも今うちのマンションは大規模修繕工事中で
さらにさらに、ちょうど今外壁のタイルをドリルで
切り取っている作業をしているため、とにかくうるさい!!

なので、実家へ非難したり、
お出かけしたり、家族全員ヘトヘトなの。
ミウ連れだけでお出かけするときも、
モコロコにもつらいから、実家に預けてお出かけしたり・・・
とにかく、非難してました。
それも来週には終わるみたい。
早くおわってほし〜よ!!!

で、ちょっと前なんですが3連休の最終日が
1日だけパパさんお休みだったのでミヤガセへ行ってきました〜♪
ミウさんは車の中で寝ちゃったので、
ベビーカーでグースカ寝ながらお散歩でした。

風も気持ちがよくて、お散歩日和でしたよ。
DSC07667.JPG

モコも風がきもちぃぃ〜
DSC07659.JPG
ロコはひたすらクンクン
DSC07660.JPG

湖の前でね。
DSC07668.JPG
ロコさん、ちょっとまぶしすぎたみたい。
変な顔しちゃってる。

そうそう!コスモスがすっごくキレイに咲いていたよ。
DSC07677.JPG

もちろん写真は撮りますとも・・・
DSC07678.JPG

ミウはお散歩の最後の方で起きました。
で、走り回るわけでもなく・・・
遠くの方で工事をしている重機に夢中!
DSC07693.JPG

女の子なのに、最近重機に夢中なの。
しまじろう絵本で見て以来、クギヅケで・・・
女の子なのにね。。。


15日はモコロコの病院の日。
体重
モコ 2.25キロ
ロコ 2.20キロ

やせないね〜でも、太ってないしまぁいいか☆
先生にも今回は何も言われなかったしね。

モーちゃん今月の28日で7歳です。
もう7歳かぁ。早すぎ。
なんだかあっという間だったなぁ。
もちろん、ケーキは注文済み♪
小麦粉アレルギーなので米粉で作ってもらいました。
ニックネーム ゆかり at 22:39| Comment(6) | モコロコノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする