2008年10月08日

茅ヶ崎!!

DSC00203.JPG
今日はすごーーーくすごーーーくお久しぶりの
茅ヶ崎海浜公園へ行ってきました。

ミウが産まれてからははじめてかなぁ?
すっごく久しぶり!

今日のお散歩当番はモコちゃんです。
DSC00193.JPG

ロコさんは大興奮〜♪
楽しそう☆
DSC00195.JPG

モコさん、最初から飛ばしすぎて少し休憩です。
DSC00200.JPG


その頃ミウさんは・・・

ご機嫌で走り回ってました。
DSC00205.JPG

さてさてまたまたミウさんに付き合って、
たくさん走って歩いて・・・
さすがに疲れちゃったね。
ロコさんが珍しく休憩しています。
DSC00222.JPG

さ!少し休んだから、また駐車場まで歩こう〜!!
DSC00226002.jpg

車に乗るなり、ちびっ子チームはみんなグッスリ。
DSC00229.JPG
奥の方でロコさん倒れてます。

本当に久しぶりに海風にあたってきもちよかったぁ〜
それにたっくさん歩いて走って楽しかった。
これからはお散歩の楽しい季節だね!




ニックネーム ゆかり at 23:00| Comment(7) | モコロコノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする