2008年08月23日

仲良し3兄弟

じゃーん。
この写真だととっても仲良しな3兄弟みたいだよね〜♪
DSC07322.JPG
早く、仲良しさんにならないかなぁ〜♪
ミウがモコロコを追っかけまわさないようになる日は
いつのことやら・・・

で、仲良くベッドの中へ2頭そろって逃げこんじゃった。
DSC07317.JPG
最近、ほんとーーーに仲良しさんね。
このベッドはモコのお気に入りのプーさんベッド。
ロコが入ることはほとんどないんだけど、
モさん、ロコを入れてあげたんだね。
あら〜お兄さんらっしぃ〜♪

そして、2頭仲良くベッドでお休みしている間
ミウは何をしていたかと・・・
DSC07319.JPG
じゃーん!トイレトレーニングです。
と、いうかまずはトイレになれることからね。
このトイレ、オマルにもなるし
普通のトイレに階段つきで設置できるの。
なので、2wayおトイレ&オマル?ってコトかな??
まずはオマルで慣れてもらわなきゃ!って思ったら
座るのは抵抗ないみたい。
じゃぁ!どれどれと思ってオムツをはずして
座らせたら大号泣〜
アララ。オムツははずしたくなかったのね。
ま〜ぁ来年の夏にはオムツが外れるといいね!

ニックネーム ゆかり at 23:49| Comment(6) | モコロコノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする